2023-04-24

anond:20230424190859

背景探られると困る人達いるから「テロリストの主張を聴くな」と言うんですよ。

それこそ岸信介時代から自民党と旧統一教会がベッタリだったという事実を隠したい人達大勢いるから。

それこそ岸信介時代から自民党と旧統一教会がベッタリだったという事実を隠したい人達大勢いるから。

それこそ岸信介時代から自民党と旧統一教会がベッタリだったという事実を隠したい人達大勢いるから。

それこそ岸信介時代から自民党と旧統一教会がベッタリだったという事実を隠したい人達大勢いるから。

それこそ岸信介時代から自民党と旧統一教会がベッタリだったという事実を隠したい人達大勢いるから。

それこそ岸信介時代から自民党と旧統一教会がベッタリだったという事実を隠したい人達大勢いるから。

それこそ岸信介時代から自民党と旧統一教会がベッタリだったという事実を隠したい人達大勢いるから。

それこそ岸信介時代から自民党と旧統一教会がベッタリだったという事実を隠したい人達大勢いるから。

それこそ岸信介時代から自民党と旧統一教会がベッタリだったという事実を隠したい人達大勢いるから。

それこそ岸信介時代から自民党と旧統一教会がベッタリだったという事実を隠したい人達大勢いるから。

  • カチャカチャとコピペして空しくならない? スペース空けまくって強調するやつとかも同じだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん