2023-04-24

anond:20230424151603

ヒップホップってこんなんだぞ

Whores in this house

There’s some whores in this house

There’s some whores in this house

There’s some whores in this house!

ビッチがいるぞ

この家にはビッチがいる

この家にはビッチがいる

この家にはビッチがいる

I said certified freak, sevendays a week

Wet and gushy, make that pullout game weak, woo

イカれた女って認められてるの 週7日稼働してる

濡れたマンコ あなたは抜くのも嫌になるわ

Yeah, you dealin’ with some wet and gushy

Bring a bucket and a mop for this wet and gushy

Give me everything you got for this wet and gushy

あなたはびしょ濡れのマンコに入れたいのよね

バケツとモップを持ってきてよ

マンコのためなら何でもくれるよね

4億再生で大ヒット

https://youtu.be/hsm4poTWjMs

記事への反応 -
  • 昨日、小4の娘がヒップホップダンスの発表会に出演した。 すると、出てくる小学生みんながヘソ出しの服を着ていた。 なんていうか、よくないんじゃないのか? 自分の娘も入ってるか...

    • ヒップホップってこんなんだぞ Whores in this house There’s some whores in this house There’s some whores in this house There’s some whores in this house! ビッチがいるぞ この家にはビッチがいる この家...

      • 配信でその曲ノリノリで流してたら部屋に娘が入ってきて慌てて曲止めたカーディ・Bさんすき

    • ダンススクールに苦情出せよ

      • 特定されて、元増田は立ち入り禁止になるな。小学4年生を性的にみる危険人物として。

    • 「女性は慎みをもって肌を隠せ」は差別だぞ

    • ヘソのエロさがよくわからない

      • ピアスするところは悉く性器であることを考えてみよ

      • 「モヤモヤした」とか言うやつは無限後退でからみ続けたいだけだぞ

    • 「へそ出しは下品」みたいな常識持ってる人間がなんで子供をヒップホップのダンススクールに通わせんだよ 日舞でもやらせてろよ

    • 流行りだよ流行り K-POPみてみなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん