2023-04-23

anond:20230422002551

騒音がひどい部屋に住む、睡眠不足

これ学〇員とかの方法らしいけど、昔とちがって今はデジタル技術対応はできるんだよね

まり騒音を出してる人が自分の音で永久に悩んでしまう😂

記事への反応 -
  • 死にたくなったら家系ラーメン屋に行くことにしてる。 若い頃、こんなもんは死にたい奴が食べるもんだと思ってた。 今では、ゆるやかな自殺の一種としてしんどくくなったら家系...

    • ゆるやかな自殺良いよな。 運動不足、喫煙、飲酒、風呂に入らない、歯磨かない、暴飲暴食、他人にいいように利用される、騒音がひどい部屋に住む、睡眠不足、他人から嫌われる、肥...

      • 騒音がひどい部屋に住む、睡眠不足 これ学〇員とかの方法らしいけど、昔とちがって今はデジタル技術で対応はできるんだよね つまり騒音を出してる人が自分の音で永久に悩んでしま...

      • まだ若くて健康で、しかも年寄りとの接点が少ないからそう思っているのかもしれんが、不健康長寿は辛いぞ。 緩やかよりも速やかにいこう。

        • 緩やかな自殺は愚かでくだらない人生を自分で選択し生きる破滅願望が元になっている。 だからあいつらは病気で苦しむ事を望んでるんだ。 口では後悔してると言っても、内心は十分そ...

      • 健康的に運動したほうがいいぞ

    • 俺はそれで油がキツくなってきてOTC版のガスターと一緒に取るようにしてる

    • 糖尿治療って何年も続くしみんな後悔するらしいよ

    • 家系ラーメン食べたら2時間以内にとんでもない下痢するようになった

    • つらいこと忘れるためにストゼロ!みたいなスレかと思ったらそっちか

    • 「無敵看板娘」の茅原先生のキャラソンかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん