2023-04-20

anond:20230420114553

ちゃんと読めよ理解してるぞ

AIがLLMの形で実装されたため、従来想定されたロジックAI研究がお座なりになり、

シンギュラリティに到達するAIが生まれなくなってしまうのではという話だぞ

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/nowokay.hatenablog.com/entry/2023/04/19/110251 レイ・カーツワイルがはっきりと「全人類の知能の合計を、人工知能が追い抜く瞬間」って定義してるんだからそれで語ってど...

    • ちゃんと読めよ理解してるぞ AIがLLMの形で実装されたため、従来想定されたロジック型AIの研究がお座なりになり、 シンギュラリティに到達するAIが生まれなくなってしまうのではという...

      • 私がエスパー能力を使ってあなたの文章を解析したところ。あなたは私の書いた文章がきしださんの記事に対する文章であると誤解しているように読み取れました 元記事のきしださんの...

        • ごめんなさい、ブコメがクソバカで何も理解していないのは当然の常識だと思っていたので、 ブコメにツッコミを入れていたとは考えもしませんでした。 クソバカは私でした。 申し訳...

    • おもしろいなら笑えよ、嗤うな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん