2023-04-19

anond:20230419022237

こういう自分がそうだからって他人もそうだと思えちゃう単細胞ぶりよ

クチンイライラしてるのはみんな周りが悪いんだ!という他責性の強さがいかにもお子ちゃま

君には増田はまだ早過ぎるからお帰り

ママおっぱい恋しいでしょ?

記事への反応 -
  • 「テロは絶対にダメだ。しかし〇〇」構文使うやつって冷笑やたら嫌うやつとほぼ同じ

    • 同じだから何? 論理的に問題を指摘できないの?

      • なにイライラしてんの? カルシウム足りてる?

        • 自己投影? イライラしちゃったの?

          • こういう自分がそうだからって他人もそうだと思えちゃう単細胞ぶりよ ポクチンがイライラしてるのはみんな周りが悪いんだ!という他責性の強さがいかにもお子ちゃま 君には増田はま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん