2023-04-17

ハンクラママのところにクレクレママはくるのか

子供服や園グッズの話だけど

今は安い服でもデザインかわいいものがあるし、布もの園グッズはいろんな所で買える

袋物を手作りで持ってこいという園でも、メルカリでよそのお母さんが作ったものが売ってるからそこでこっそり買えばいいし

よっぽどケチな人でなければ子供服や園グッズをクレクレする必要がないんだよね

子供服メルカリで数千円でなん十着も買えてしまうし

昔は、ハンクラママがいればクレクレママが現れるイメージだったけど今はクレクレママはかなーり少なくなったのではないのかな

西松屋にいけばかわいい服も園グッズも手に入るから

  • ハンドクラフトをハンクラって略す人ってやっぱオートマ限定なんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん