2023-04-15

スクール出身自称エンジニアってChatGPTで滅亡するのでは?

スクール出身の何人か雇ったけど、

彼らって当然、実践では全然使えなくて、初手は雑用レベルやらせるんだけど、

今はそれをChatGPTで余裕でこなせるからマジで雇う必要が無い

彼らが経験積める場が減少していると思うの

以前からあるけど、

金払って経験積む、がマジで実感を持って到来したって感じだけど、

お前らどう思う?

  • 住む世界が違うからなんとも思わないかな〜

  • 競プロしてたら最低限のレベルには到達するから競プロでいいんじゃない~?

    • 競プロやってるような人ならスクールいかんでしょ

      • 自分から競プロする人の話はしてなくて 彼らが経験積める場が減少 というからそれを競プロに担わせればいいという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん