2023-04-15

https://twitter.com/kazakura_22/status/1647017502868922368

これをダブルバインドだと思う人達って

性別が同じだというだけで「主体」が完全に同じだと思っちゃうタイプ?同じ人間が言ってる訳じゃないのに…

ビアンカ「私と結婚して」

フローラ「私と結婚して」

主人公ダブルバインドだあああああああ!」

…ってなる?

そんな訳ないじゃん?

  • どうもある種の男性達、「女性は一人ひとり違う人格を持った人間である」と言う認識がないよね 「女」と言う同じ種類の動物である、と思ってる感じ

    • それは下方婚しようとしない女のほうですよね。

    • そしてそれを理解できないのは仕方ないとか意味不明なこと言ってるけどマジなら脳に問題がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん