2023-04-11

swiftできますvue3できますnuxtができます。ってそんなに重要じゃないよな。

って最近思うようになってきた。

最近のワイくんの仕事

システム設計とか要件定義とか全部カバーできなきゃいけなくて

そうするとコンピューターサイエンス系の話もどうしても勉強する必要出てくる

そうして全体的な設計を眺めてると

どの言語使うか、どのフレームワーク使うかって

単なる枝葉にすぎないじゃん

って思うようになった。

  • 20代を脱した証拠 おめでとう

  • 今後ますます「プログラミングなんて単なる翻訳作業」になるからな。 今でもそうなんだけど、どうも必要以上にクリエイティブにしたがるやつらがいる(たいていはスクールとかサロ...

    • エンジニアとか自称し始めたくらいからおかしいなと思ってたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん