2023-04-10

anond:20230410112811

絵描き仕事なんてAIに持っていかれれば良くない?

消費者はその方が得だし絵描き使ってるクライアント社会不適合相手にしなくて済む

死ぬのは無個性萌え絵描きだけじゃん

記事への反応 -
  • 「AI絵」の価値が定まっていない今のうちに裁判乱れ打ちして「AI絵の学習モデルに違法に収集した画像を使用するのは著作権法違反」的なサムシングエルスを獲得していかないと「安く...

    • 絵描きの仕事なんてAIに持っていかれれば良くない? 消費者はその方が得だし絵描き使ってるクライアントも社会不適合相手にしなくて済む 死ぬのは無個性の萌え絵描きだけじゃん

      • もし仕事がなくなった絵師が全員その場で絶命してくれるんならそれでもいいけど、実際にはそいつらが社会に這い出してきたり、最悪生活保護とかで社会負担になるんだぞ。

        • 技術の進歩で大量失業者出るなんてよくある事じゃん 介護にでも行かせればいい まあ絵描き頭おかしい奴多いから青葉か植松みたいな事件起こすかもしれないけど

    • バカの思いつき。

    • サムシングエルスって復活したんだっけ? あれだよね確か、猿岩石的な(よくわかってない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん