2023-04-10

Vtuber界隈、クリエイター舐めすぎ

https://twitter.com/v_support__/status/1645068671335927810?s=46&t=997_KJNq_LSloNYe0LFliw

skebは有料リクエスト箱であり、きちんとした絵が欲しいなら個人で連絡取るか仲介サイトを使うべき

こんな当たり前のことにこんなバカ反論つくんだね

そんなにクリエイターが嫌いなら大人しく音声だけで配信するか顔出し配信者やればいいのに。

  • 実際のVTuberは絵師崇拝すごいくらいだしFAをサムネに使ったりもするから この人らをVTuber界隈というのは微妙かな…誰推しかも伝わってこないし。   あとこの人ら、わーわー言う割にSke...

    • つまり元増田のurl先の書き込みらは Vファンではなくただのバカが書き込んだってことか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん