2023-04-08

anond:20230408120007

ナチスドイツモチーフにしたジオンが人気になった時点で富野は泣いてるだろ。

オタクってなぜかナチス好きだよな。

からヒトラー安倍信者になるんだろうな。

記事への反応 -
  • 教祖の富野は反戦よりで左なのにな 戦争と人の愚かさを散々描いてるのに信者からは受け取ってもらえない空しさだよね 盟友のあきまんもQアノンかつ暇アノンだし

    • ナチスドイツをモチーフにしたジオンが人気になった時点で富野は泣いてるだろ。 オタクってなぜかナチス好きだよな。 だからヒトラー安倍の信者になるんだろうな。

      • それ言うならナチスをモチーフにした帝国の名前が名前がシオンな時点でなかなかぶっ飛んでるけどな。今だったら無理、というかサイモンなんたらとかいう団体文句言ってこないのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん