2023-04-06

anond:20230406173155

女ならすぐ白人男性セックスできるんだけどね

街歩いてたらわかる、白人男性日本人女性カップルはいるけど、日本人男性白人女性カップルは引くくらい少ない

ペアーズやTinderあたりで探すしかないのかも

記事への反応 -
  • 根っからの白人好きでPornhubでも洋モノしか見ないのだが、どうにかして白人とセックスしたい! どうにかならんもんかね?

    • 女ならすぐ白人男性とセックスできるんだけどね 街歩いてたらわかる、白人男性と日本人女性のカップルはいるけど、日本人男性と白人女性のカップルは引くくらい少ない ペアーズやTin...

    • ウクライナ避難民買えないの?

    • ワイ、オランダやドイツでめっちゃしたで。3Pも初体験した。 もうこの経験だけでおまえらを見下している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん