2023-04-04

anond:20230404221443

いいですね。はーちゃんパラダイスです。

ここのはーちゃんは私が育てました。

Pも入りたいですか? そうは問屋おろしません。

どうしてもと言うのなら……高く付きますよ?

miroirの新曲……そうきたか

いいでしょう。玄関までの入場を許可します。

もっと? はーちゃんは安い女ではありませんよ。

手土産を増やして、日を改めて来てください。

本物のはーちゃんランドをお見せしますよ。

記事への反応 -
  • 女性アイドルを推したり、美少女キャラクターを愛でたり描いたりすることによって、擬似的な「Herland」を心の中に実現している女性がたくさんいるってことだと思うんだよな。

    • いいですね。はーちゃんパラダイスです。 ここのはーちゃんは私が育てました。 Pも入りたいですか? そうは問屋がおろしません。 どうしてもと言うのなら……高く付きますよ? mirroir...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん