2023-04-02

anond:20230401155101

デリヘル嬢におちんぽみるくがどうたら言わせて

いざ実際に言われてみると腹立ったかビンタしたみたいなコピペがあったはず

 

あったあった。風俗だった。普通に客が酷いw

「おちんぽみるく」に非常に惹かれる俺だが、

リアル濡れ場で「おちんぽみるく」をどうしても言ってほしくて、風俗行ってきた。

本番入る前に嬢と打ち合わせる。

「このタイミングでこんなセリフ・・・

嬢は戸惑い気味だったけど、なんとかやってみるとの事。

んでいざ突入

フィニッシュも近くなり、バックでガンガン突きながら、

「おらぁ!出すぞ!○○の中に出すぞっ!」

ここで打ち合わせ通りばっちりのタイミングで嬢。

「あたしもイっちゃうっ!○○の中に■■(俺)のおちんぽみるくいっぱい出してぇ!」

このセリフを聞いたとたん、俺の体に電撃が奔った!

気がつくと俺は嬢を正面に正座させ、渾身の力で

    _, ,_  パーン!

 ( ゜д゜)      ←俺

  ⊂彡☆))Д´)  ←嬢

    _, ,_  

 (;゜д゜)      ←言ったとおりにやってくれたのに何で手が出たか判らない俺

     (´;ω;)  ←客の言ったとおりにやっただけなのにいきなりパーンされて涙目の嬢

なんでだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん