2023-03-30

anond:20230330130427

1万円程度で買えるディスプレイなんて目潰しもいいとこだから気をつけるんやぞ

安さと引き換えに貴重な視力ブッ潰されるリスクを背負うなら、それなりに高くても目に優しくて長時間見ても負担にならないディスプレイ選んだ方が長い目で見た時にはコスパええぞ

記事への反応 -
  • 1万円くらいで買える エグいね

    • 1万円程度で買えるディスプレイなんて目潰しもいいとこだから気をつけるんやぞ 安さと引き換えに貴重な視力ブッ潰されるリスクを背負うなら、それなりに高くても目に優しくて長時間...

      • おかねないねん メインで使ってるのは10万のEIZOのやつとMac

        • ええの使っとるやんけ! 10万のEIZOっていうとEV3285あたりかな? ワイはそれの一世代前のEV3237だけどそろそろEV3285に買い替えたいと思ってる

          • EV2750、いつのだこれ 今調べたらクソ安くなっててワロタ Apple公認の5Kのやつがほしい(高くて無理)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん