2023-03-30

anond:20230330075005

まあ確かに岸田総理加藤厚労省に分かってもらうには

首相官邸なり国会議事堂なりの前で仲間とデモやるのが一番なんだろうけど、

僕は結局自分の中で色々言い訳してしまってやれないんだよ。

「恥ずかしいから」「どうせ大した効果は無いから」とか考えちゃって。

記事への反応 -
  • 「お前は男のくせに逆上がりも出来ねえのかよ(笑)」 弱者男性の方は、かつてこんな感じの嘲笑を浴びせられた経験が少なからずあるのではないだろうか? 僕は数え切れないほどある...

    • 例の厚労省の自殺防止のツイートを見た時、女に対してキレてた人もたくさんいたけど、 厚労省大臣(加藤)も岸田も男なんだよね。 弱者男性が救われないのは最高権力者の男達が彼らを...

      • まあ確かに岸田総理や加藤厚労省に分かってもらうには 首相官邸なり国会議事堂なりの前で仲間とデモやるのが一番なんだろうけど、 僕は結局自分の中で色々言い訳してしまってやれな...

    • 弱者男性は男性なのに男性社会でバカにされるけど、こういう人は弱者男性なのに弱者男性コミュニティですら下の扱いになってしまって排除されてしまう人なんだろうな。 主語をそっ...

      • 幸い今はTCGのコミュニティではやっていけてる。 でも傘に着る云々は確かに否定出来ないかもしれない……。

        • TCGとか言われてもまったくわからないけど 「僕は女性という存在に深く執着していない」 「なぜ彼らは恋愛脳なのかさっぱりわからない」 みたいなのは激イタだからやめといたほうが...

          • 「TCGとか言われてもまったくわからない」と同じようなもんでしょそいつには

          • 不快にさせてしまったなら申し訳ない。 ただ不思議だったのも確かなんだよ。三次元の女を心底嫌っているのに三次元の女との交際に過剰に焦がれているのがね。 弱者男性を名乗る人達...

            • ソープのセックスで性欲が満たされるわけないだろ スッキリして虚しくなるだけ

              • そういう人もいるのか。 僕の場合は色んな嬢と友達感覚でお喋りしつつスッキリ出来れば他には何もいらないから、 ソープで空しさを感じる人の感覚を理解出来ていなかった。

                • 分かる。嫁以外の人間(それも若い)とお気軽えっちできるのは快楽以外の何物でもないと思うがね。虚しさ感じる要素あるかな。

            • 女性への無理解が反転して過剰な期待になるパターンもあるだろうから。 憧れは理解から最も遠い感情だよ、ってやつ。

              • ここまで「三次元の女を心底嫌っている」という元増田から続くレッテルを疑う声なし 自演かな

                • いや弁解させてもらうと自演ではない。それは信じてくれ。 弱者男性を名乗る人の中にはアニメやゲームのキャラと三次元の女性を比べて後者を批判する人が多いように見えたので、 そ...

                  • 話題とは直接的には関係なくてすまんが、こんな場末の匿名掲示板ですらこれほど態度が紳士的な人は見たことがない。 貴方は実社会でもとても誠実で良い人なんだろうな。

    • 呪術廻戦の作者が女性だって言われてたけど 「違います〜w」 とかもしないで 表に出たがらない理由ってこういうのもあるのかな? 死んでも出たくない感じがする。

      • そうなのかな? もう勝ち組になったんだから気にしなくていいのにと思っちゃうんだけど、僕には分からないような苦悩があるのかも。

    • 弱者男性って山月記の李徴の才能と妻子無いバージョンだよね……

      • 虎になった李徴は「もうじき自我は失われて単なる虎になってしまう」と悲嘆してたけど、 まるで苦悩の末に無敵の人と化してしまう弱者男性のようだと思った。

    • 三次元の女と関わりたくないなら男子寮の寮長なんかが向いてるのでは?

      • それでもヤンキーまではいかないレベルのやんちゃな男子から舐めた態度取られまくって病むと思う。 ソースは昔塾で働いてた時の俺。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん