2023-03-29

anond:20230329154145

ベンダーマシンから水と原液が同時にカップに出てくるタイプだったのかな?

そんで原液ほとんどなくなってたみたいな

ドンマイ(´・ω・`)

記事への反応 -
  • ケンタのウーロン茶めちゃくちゃ薄くて泣いちゃった ほぼ水だった 氷で薄まったとかじゃなく受け取った時点でもう薄かった レモネードにすればよかった(;_;)

    • ベンダーマシンから水と原液が同時にカップに出てくるタイプだったのかな? そんで原液がほとんどなくなってたみたいな ドンマイ(´・ω・`)

      • 仕組み的に原液を薄めてる構造なのは知ってたけど、今までケンタで烏龍茶あんまり頼んだことないから分からんが、それにしたって残りカスみたいなタイミング悪かったんだろうなっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん