2023-03-26

anond:20230326095035

増田は、どんな人であっても謝罪メール無視してもいいと思っているのかな。

それとも人によっては同じ行為でも返信するのかな。

もしこの義父だからという思いがあればそれは妻と義父を侮辱していることになるよ。

から妻も義父も誠意のなさが悲しいんじゃないかな。

まぁ自分正義です!のDV男ということになっちゃうが…。

  • 本人も迷惑行為だと認めてるのに、DVだとか誠意がないと罵る理由が分からないな。 それって自己中の発想じゃね? 「俺が謝ってやってるんだぞ。許せよ。」でしょ。 お前何様って感じ...

    • 落ち着いて。 この義父だから返信しないのであればと書いたけど、つまり増田はこの義父だから返信しないってことだよね。 正直に告白すると思わなかったよ。 「侮辱してる」って、...

      • うーん、ちょっと頓珍漢な回答かな。

        • 難しいと思うよ。まぁ義父と増田が似た者同士なんて全く思えないかもね。 でももう結婚しちゃったし発達障害なら同じ行為を何度も繰り返すし…うまく付き合っていくしかないから。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん