2023-03-23

anond:20230323074349

横だけど、女は「男に家事をサボらせるな」と言ってるけど

男は「女が(今のまま女が家事をやる前提で)もっと働け」と言ってるという事で

元増田の主張とは別に矛盾ないよ

ってか元増田もそういう意味で言ってね?だから「男は無償労働を担うつもりがあるのか」と結論づけてるわけだし

記事への反応 -
  • twitterだと103万円の壁を壊せって主張しているのは圧倒的に男性よりも女性に多くて その趣旨は「女も働け」じゃなくて「男に家事をサボらせるな」 増田は性別分かりにくいけれど少な...

    • 横だけど、女は「男に家事をサボらせるな」と言ってるけど 男は「女が(今のまま女が家事をやる前提で)もっと働け」と言ってるという事で 元増田の主張とは別に矛盾ないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん