2023-03-21

anond:20230321115048

?????

スラム貧困地での犯罪発生の構造と、識字率や就学率が高く成熟した都市部での犯罪発生の構造は違うんですけど?

スラム日本を比べて何の意味が?

記事への反応 -
  • 暗数調査でも欧米はアジア諸国と比べ物にならないくらいありますけど。

    • 暗数がないとは言わないよ。しかし日本はダンチ。司法も対応も対策も周囲の理解もレベチやで。

      • 段違いに欧米のほうが多いですよ。犯罪件数ではなく暗数の調査をよく読んで。

        • ふむふむ。データがもしあれば見たいなあ。 あとスラムやいわゆる後進国は含んでないよ、 同程度の治安、規模の都市と比較してますよ

          • ??? 欧米のゲーテッドコミュニティと日本一般を比較して何の意味が?

            • ????? スラムや貧困地での犯罪発生の構造と、成熟した都市部での犯罪発生の構造は違うんですけど? スラムと日本を比べて何の意味が?

              • 仮にそうだとしてその比較に何の意味があるのかと聞いてるんだけど???

        • 日本は暗数が多いから統計が信用できないのだ、という主張をしている人に、様々な統計を見せても信用はしないと思うよ。 だから説得するときには、相手側に根拠を求めて、それに対...

          • いや自分で根拠出せないだけだろ 根拠を出せれば納得するんだから簡単な話

            • こんな風に「納得しない」と主張すれば、統計や調査は無効であると言う逆転した主張をされるので、本人の説得は無理。 周りにアピールして、孤立させる戦略しかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん