2023-03-20

anond:20230320104745

全ての個室が男女共用になると、今まで女性けがトイレの列に並んでいたのが、

男女一緒に並ぶようになるわけですよね。

目の前におしっこがまんしてモジモジしてる女性がいたら、男性は興奮して勃起してしまうでしょう。

硬く勃起すると排尿は難しくなるので、男性は困ります

これは生理的現象なので、アファーマティブアクション対象にすべきではありません。

記事への反応 -
  • 誰も困らん

    • おそらくですが、男性が困ると思います。

      • これまで優遇されてきた性が困るのはアファーマティブアクションとして問題ないのでは?

        • 全ての個室が男女共用になると、今まで女性だけがトイレの列に並んでいたのが、 男女一緒に並ぶようになるわけですよね。 目の前におしっこがまんしてモジモジしてる女性がいたら、...

          • しないんだなあ。 目の前におしっこがまんしてモジモジしてる女性がいたら、男性は興奮して勃起してしまうでしょう。 JS,JC,JDは昼飯時のデパートにいないからな

        • 女性はトイレがなく野外でしてましたみたいな世界線からお越しになったんですか??

      • 小便器だけ追加で別部屋に作ったら、差別だ!とか怒られるのかなやっぱ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん