2023-03-18

anond:20230318093609

てゆーか今の女性トイレが戦って手に入れたもんなんだよね

昔は学校に誰でも自由に出入りできて、男女共用トイレだったから、周辺の大人学校トイレで用を足してて、トイレにいた小学2年の女児を見て興奮して泣き出されたか暴行強姦して殺す事件が起きて、安全のために女性トイレ必要だって話になった。

記事への反応 -
  • これから車椅子も増えていくし、トランス女性のためにも多目的トイレを増やすってのなら賛成なのに、何で女子トイレを無くして男女兼用トイレを増やしていこうとか狂った方向に進...

    • それは女が私には安心して暮らす権利があると言って立ち上がらないからです 権利は主張しなければ、納得している、受け入れているのと同じこと 権利は勝ち取るものであり天から降っ...

      • てゆーか今の女性トイレが戦って手に入れたもんなんだよね 昔は学校に誰でも自由に出入りできて、男女共用トイレだったから、周辺の大人が学校のトイレで用を足してて、トイレにい...

        • トランスジェンダーは 性犯罪が起きたら犯人を逮捕したらいいじゃんといっています。 つまり小学2年の女児をトイレで暴行強姦して殺す事件が起きても 犯人が逮捕されればそれでいい...

    • マイノリティのためにマジョリティが不便になる ご存知なかったのかもしれないですが、マジョリティはずっと経験してきていることなんですよ ご存知なかったのかもしれないですが

      • これが受け入れられないならTにはお前船降りろってちゃんと言わなきゃダメだわな

    • 男が怖いと言えば法制度が整うけど 女のような下級種族の怖いなんて聞く価値がないからですよ わかったら一生日陰者として生きろ 女に人権はない!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん