2023-03-17

anond:20230317232901

ありがとう

腰痛実家帰ってリハビリ通い始めてから改善したよ。

正直かどんな仕事に就いても使い捨てされてボロボロになるイメージしかないんだよね。仕事というものが完全に負のイメージになった。

記事への反応 -
  • 2005年 明治大学経営学部に進学する。 2008年 夏休み明けに内定取り消し。内定取り消しされた学生を対象として急遽行われた就活で別の企業から採用を貰うもその企業も取引先が倒産した...

    • 営業職やれば?それかアパレル、家電、スマホの販売員とか。 引きこもらずに人と関わる仕事やった方がいいよ。 創作のネタも得られるし。 腰痛は重い物持たないようにして腹筋背筋...

      • ありがとう。 腰痛は実家帰ってリハビリ通い始めてから改善したよ。 正直かどんな仕事に就いても使い捨てされてボロボロになるイメージしかないんだよね。仕事というものが完全に負...

    • 諸葛亮でも匙を投げる人生で草

    • 女の人生はイージー

    • 彼女がいたことがあるので弱者男性とは認められません

    • 高卒だけどデザイン事務所に入って数年後独立、そのまま現在に至ってる 未婚だけど学歴が関係ない職業でよかったわ

    • 2社連続内定取り消しとかどこの国だよ

      • 2008年ってリーマンショックかな

        • おれは一年後だったが、取り消しにあった先輩いたな 俺たちのほうは枠が1/3くらいに絞られていた

    • いい年してラノベ作家かよ 毎日、本が何冊出版されるのか調べろよ はっきりいって負け戦するために時間使ってるようなもんだぞ

      • もうこの人生自体が負け戦だから別になんとも思わないな。実家に帰った時の出来事で親子関係逆転したから生活には困らないし。

    • うちの親父も帰ってきたら甘えだなんて言うような親父だけど、貯金もできないカツカツ生活だし、実家に帰る勇気出たわ、ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん