2023-03-16

アナルケアはしておいた方がいい

ウォシュレットをまず付けよう。

風呂では石鹸つけて洗わないように。油分が飛ぶから。お湯で洗うだけでいい。

あとは出す時あまり力まないこと。

食物繊維をたくさん摂ること。

血が出ることが増えたら恥ずかしがらずに病院へ。

手術になる手前で対処すれば問題ない。

アナルケアしてくれ。

  • アナル博士じゃん 肛門学的にはやっぱし辛い物って非推奨? 辛い物好きなんだが出す時の痛みだけがすごく苦手 食べた後にケアできる方法とかない?

    • 辛いものは食べ過ぎなければ肛門に問題はない。食べすぎると痔になりやすい。 肛門が痛くなるのは、唐辛子に含まれるカプサイシンが原因。カプサイシンは消化されないので肛門ま...

      • 丁寧にありがとう。ウォシュレットは苦手だったんだけど、口と一緒というのは盲点だった。お水で優しく洗います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん