2023-03-14

anond:20230314125243

まずはこの中から改善できそうな事を探していくしかない気はする。

ストーリーとかはとりあえず置いておいて、まずはどうしたらいいと思うかを書き出してみよう。大枠じゃなくてできるだけ細かく。また、この時、実際に可能かどうかは置いといて。

その中からできそうなことからちょっとずつ手をつけていく。大きな問題はそうやって片付けるしかない。千里の道も一歩から

ただ、自分以外に代わりがいるってことが分かってるなら、無理でーす!といって一部を代わりに投げちゃえばいいんじゃないか。嫁さんとの話は無理だろうけど、仕事介護は投げる先はあるぞ。

  • >まずはどうしたらいいと思うかを書き出してみよう。大枠じゃなくてできるだけ細かく。   なるほど。やってみるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん