2023-03-14

anond:20230313092225

うちは子供二人が小学生になったが、布団3つで凌いでいる。

子供部屋はあるがエアコン設置不可(室外機設置可能場所がない)で子供部屋に寝させることを躊躇っている。

室外機はベランダ設置しか手段がなく、今の寝室とリビングまでしか届かんのだよ。

立地が最高だから住み続けたいのだよね。

最近、窓エアコン存在を知ったけど、あれも結局サッシに穴開け必要だし、セキュリティ的などうなの?ってことで再び保留中。

記事への反応 -
  • 私、妻、3歳の子供の3人で、シングルベッド二つをつなげたベッドで寝ている。 ちょっと前までは、真ん中に子供で寝ていて、妻も私もそれなりにちゃんと寝られたんだけど、 子供が、...

    • うちは子供二人が小学生になったが、布団3つで凌いでいる。 子供部屋はあるがエアコン設置不可(室外機設置可能場所がない)で子供部屋に寝させることを躊躇っている。 室外機はベ...

    • 4.奥さんの布団に潜り込む

    • おれの隣で寝ろよ

    • やっぱり結婚して子供作るとか不幸しかないんだね

    • まずは布団を買い足したら?あるいは来客用の掛布団を使うか。 うちは子供がベビーベッドを卒業したタイミングでシングルベッドを買い足したな。 それまでは妻との距離が近かったん...

    • 猫飼いかと思った

    • 何歳まで一緒に寝る想定なんだよ。 場所が許すならさっさと寝室を分ける方がいいぞ。 てか元増田にはそんなこと言ってもすげえ今更だが、乳幼児との添い寝は親側の覆いかぶさりとか...

    • 元増田ですけど、 すのこ買って客用布団敷いて寝てます。 よく眠れるようになった。 奥さんには邪魔だと怒られてますがしかたない。

    • 8月までそのままで頑張ってたんだけど、子供以外みんなよく眠れなくなってしまったので、 同じフレームと同じ高さのマットレスを追加して、 シングルベッド3連にしました。 めっちゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん