2023-03-13

anond:20230313123501

子育ては、3歳を過ぎると負担が減ることを実感できるようになり、

だいたい5歳超えたあたりで、みんな負担が減ったと言います

7歳超えたら圧倒的勝ち組気分で人生楽勝ですよ。

記事への反応 -
  • 子供がいるという人が友達にも同僚にも上司にもいない。 私もパートナーも30歳なので、一人ぐらいまわりに子持ちがいてもいい年齢だと思う。 交友関係のある人の年齢は25〜50歳までさ...

    • 子育ては、3歳を過ぎると負担が減ることを実感できるようになり、 だいたい5歳超えたあたりで、みんな負担が減ったと言います。 7歳超えたら圧倒的勝ち組気分で人生楽勝ですよ。

      • ありがとう、パートナー以外から子育てに関して生の励ましを初めてもらったかもしれない 7歳まであと5年なんとかやり過ごしたい

    • で、「親になるべきじゃなかった」とセルフコメントするんですね😅

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん