2023-03-12

anond:20230312073252

人間には悲しみに暮れる期間というのが必要であるということを理解するのには一定の条件があるというのがいろいろ見てきたうえでの持論

ちなみに親戚にいると悲惨なのでジジババ入院とか葬式とかあって集まる時は首輪か口輪でもつけとくといい

記事への反応 -
  • 当時高校生だった私は、とある理由で全校生徒が体育館に集まっていました。 ある時、携帯電話から聞いたことのない音が鳴り響きました。校内持ち歩き不可のはずの携帯電話は男子生...

    • 例の地震の時には東北に行ったことがほとんどなかったから、なじみの施設がなくなったとか、友人・知人が亡くなったみたいなのは特にないなぁ。 でも、ありえないほどの交通渋滞、...

      • 自粛については当然ではある というかああいうの定期的に起こってくれないと「辛いことは忘れろ」と命令してくるアホ人が沸いてくるのでマジ10年くらいに1度何か起こって欲しい

        • 人間には悲しみに暮れる期間というのが必要であるということを理解するのには一定の条件があるというのがいろいろ見てきたうえでの持論 ちなみに親戚にいると悲惨なのでジジババ入...

      • ぽぽぽぽーん

      • 笑ってはいけなくなった。 その報いはタイ人のキックではなく、精神攻撃だった。

    • 長え、実害あったら君のところも被災地です

    • うちは本当に全く関係ないところだったので鹿児島新幹線のセレモニーがなくなったことだけ覚えてるわ。

    • 東京も被災地(笑)らしいよ

      • 弊社の東京支社が入ってた日本橋のビル、亀裂が入って取り壊すことになって転居したから立派な被災地だったぞ

    • 風化しないで思い出してってしつこいんだよ東日本大震災被災民はさあ ほんとしつこい もう何年経ってる?お前らと同じように地震の被害受けた被災者なんか日本中世界中いっぱいいる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん