2023-03-11

コロアキみたいなのに絡まれたらどうしたらいいんだろう

colaboもコロアキも両方酷いと思ってるが

ぶっちゃけコロアキみたいなのに付き纏われたら詰まない?

自分事務所とかの周りで変な格好でうろつかれて名誉毀損(真偽問わず)発言されたらどうしたらいいの?

警察とかも対応してくれなさそうだし罪には問われないよね

対抗したらヒートアップするし

  • コロアキを仲間にすればええやん。 あいつは別に嫌がらせをしてるわけちゃうで。

    • じゃあ君んちの周りをコロアキにうろうろさせてもいい?仲間数人合わせて

      • ええよ。 コロアキは良い奴だ。

        • わかる、コロアキ自体はちゃんとええ奴なんだよな。 普通に『でもコロアキそれは危ないからやめようや』って言ったら金次第で理解してくれそう。 金次第ってのはコロアキも40超え...

  • 自演ワラワラで草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん