2023-03-10

マイナンバーカード反対派、馬鹿しかいなさそうなの大変

そもそもマイナンバーカード反対するくらいの馬鹿からしょうがないのかもしれないけど。

まともな識者で反対してる奴見たこと無いけど、まともなのいるの?

はてサ共産党支持者、れいわ支持者、反原発、反ワクチン自然派と、

陰謀論者と低所得者層ごった煮みたいになってるのなんでなの?

  • 国税に資産を把握されたくない奴だけは合理的に反対する理由があるけど当然そうは言えないからああいう感じになってるんやで

  • 反原発は元福島県民とかいそうだけど 俺の家戻れなくなっちゃったけど原発は稼働してナンボだと思う!って言う人いるのかな?

    • そうやって不幸な人の後ろに隠れてばっかいるから頭が悪くなるんだよ

    • 反原発は、フクシマがーとかカタカナ呼ばわりしてむしろ福島の人達から恨まれてるだろ。 反ワクチン、反マスクもそうだけど、子どもがーとか、オキナワがーとか、ナリタの農民がー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん