2023-03-08

anond:20230308111951

海外性犯罪は、そのまま相手を口封じに殺してしまうから殺人事件になるんだよね。

おまけに金品も奪うから強盗殺人になる。遺体をよく調べたらレイプされてました。なんてこともざらにある。

記事への反応 -
  • すごい不思議だったんだよ。 海外の性犯罪者って、言葉の話せない移民だったり、浮浪者みたいな格好で何日も外をウロウロしていて髪も髭もボーボーだったり、目が座っててずっと変...

    • 海外の性犯罪は、そのまま相手を口封じに殺してしまうから、殺人事件になるんだよね。 おまけに金品も奪うから強盗殺人になる。遺体をよく調べたらレイプされてました。なんてこと...

    • 再投稿は甘え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん