2023-03-05

anond:20230305070105

から日本女性の大半は痴漢やそれに類する行為被害者なんだよね

カウンセリング必要というなら、じゃあ女性の大半のカウンセリング完了してから話をしてね、で終了

記事への反応 -
  • あーーーまって!!!!!!!!!!!!!!!!!だめです!!!!!!!!橋本愛がトランスヘイトに乗っかってるじゃん!!!!!!!!!終わり終わり終わりさよなら どう...

    • だから日本の女性の大半は痴漢やそれに類する行為の被害者なんだよね カウンセリングが必要というなら、じゃあ女性の大半のカウンセリングが完了してから話をしてね、で終了

    • いや普通にトランス差別やん

      • どっちかっていうとトランスによる女性差別だな トランスは女性差別みたいなこと言うの控えた方がいいと思う 差別は良くない

    • ちなみにこの直前には同性婚に賛成の投稿をして「橋本愛はさすが!」と絶賛されてたので落差がすごかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん