2023-03-03

anond:20230303111029

BMI30、太り具合に個人差出るしなあ

胸と尻にしっかり肉あってくびれっぽいものがかろうじて残ってる一昔前の樽ドルみたいなのだ需要はあるんだけど、胸なしのドラえもん体型だと厳しい気はする。

あと顔にどこまで肉がつくかも個人差あるよね。餅田コシヒカリみたいに顔だけはあんまりデブじゃない人って有利。人によっては顔だけ朝青龍みたいになるから

記事への反応 -
  • BMI30までなら、ただのぽっちゃりやで。たいていの男性は抱ける。 むしろ抱き心地の良さから好む人が少なくない。 BMI35超えると確実にデブ専でないと無理やけど。

    • BMI30、太り具合に個人差出るしなあ 胸と尻にしっかり肉あってくびれっぽいものがかろうじて残ってる一昔前の樽ドルみたいなのだと需要はあるんだけど、胸なしのドラえもん体型だと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん