2023-03-02

家庭教師アルバイト

数学は90点」

国語は点数が二倍」

「なのに文句を言ってくる親」

「雇ってもらう前に受験成功させるから任せろって言ったんだよね?」

「ふざけんな」

「ただ単に二浪しても合格できなかっただけのこと」

バイト代はもらってるんだよね?」

文句言ってくる親あたまおかしいだろ」

  • 家庭教師に金払って合格できるなら誰もが家庭教師雇うよな 学校行くより全然効率がいい

  • ■家庭教師のアルバイト 「文句言ってくる親あたまおかしいだろ」 「ただ単に二浪しても合格できなかっただけのこと」 「数学は90点」 「国語は点数が二倍」 「なのに文句を言って...

  • https://twitter.com/YoichiTakahashi/status/971574291979370498 これか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん