2023-03-01

実際女性からすると硫酸orレイプってどっちの方が嫌なの?

身体暴力」or「レイプ」だったら、身体暴力の方がマシ!と言う人は多い。

ナイフで刺されて殺される」or「レイプ」でもナイフで刺される方がマシ!という人はそこそこいるよね。


でもこれが

硫酸顔面にかけられる」「ガソリンをかけられて火を点けられる」or「レイプ」だったらどっちの方がマシと答えるんだろう

ナイフで顔をズタズタにされる」or「レイプ」でも、どっちがマシなんだろうか。


多分だけど、レイプの方がマシという人が大多数なんじゃない?

現行の硫酸レイプ

法制度って、市民感覚からズレてると思う。

  • 美しくある権利みたいなものは保証されてないからね。ルッキズムだし。見た目化け物になっても、勝手に落ち込む方や差別する方が悪いってことよ。

    • でも外見に対する傷害に関しては慰謝料が女性の方が多くなる傾向はあるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん