2023-02-26

anond:20230226211658

これ。

要するにおごるのもおごらないのもセクハラと同じなんだよね。

好きな人にごちそうされれば気遣ってくれてるから嬉しいけど

嫌いな男におごられれるのはマウンティングから許せない

好きな人がおごったりしなかったなら対等に見てくれて嬉しい

嫌いな男が負担要求してくるならば女性側の苦労を無視されてるから許せない

混乱してるのは「距離感を読み誤ってる」のが本当の問題だと気付かないからだと思う。

記事への反応 -
  • いまだに納得してない人がいるっぽいのがよく分からんのだが………… そもそも恋愛って自由なのだから 個人の好きにすればいい その上で女性だからって理由で奢れば男女不平等...

    • これ。 要するにおごるのもおごらないのもセクハラと同じなんだよね。 好きな人にごちそうされれば気遣ってくれてるから嬉しいけど 嫌いな男におごられれるのはマウンティングだ...

      • ちょ ちょっと待ってほしい なら性的魅力のない弱者男性はどうなってしまうのか。 嫌いな男におごられれるのはマウンティングだから許せない ・・・ 嫌いな男が負担を要求して...

    • 私的な行為にいちいち文句つける奴もいるんだなぁって思いました

    • 奢ってほしいって思ってるなら奢ってくれる男性と付き合えばいいし、 割り勘がいいなら割り勘がいいって女性と付き合えばいい。 それでも奢り奢られのスタンスが違う人とデートした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん