2023-02-26

anond:20230226185337

ぶっちゃけ奢る奢らない論争って遠回しな

「お前と飯を食いたくない」

だと思うから

どうやって飯を奢るかではないと思うが…

 

上司との食事なんて

会社運営のために

私生活を詮索したいだけなのわかるし

何で揚げ足取られるかわからいから答えは

 

「お前と飯を食いたくない」

だよね

記事への反応 -
  • もう人に奢る・奢られる話は性別や年齢というくくりで見ずに、個々人を見た上で意義で判断するのが円満なのかなって思ってるよ。 奢る/奢られる目的をきちんと双方で共有できてない...

    • ぶっちゃけ奢る奢らない論争って遠回しな 「お前と飯を食いたくない」 だと思うから どうやって飯を奢るかではないと思うが…   上司との食事なんて 会社の運営のために 私生活を詮...

      • これが真理な気がするわ 飯食って楽しい良い奴の相手とおごりおごられとかどうでもいい

      • ご飯を一緒に食べたくないなら食べなければいいわけで、奢るシーンも奢られるシーンも発生しないですよね。 会社の上司部下の場合は避けようがない場合もあるし、「部下は一緒に食...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん