2023-02-26

anond:20230226143403

まあ東大に行くような金持ちの家に生まれた男なんて東大行かなくてもセーフティーネット大量で生存可能からいいじゃん

記事への反応 -
  • 理系科目トップ層はほぼ男という現実がある よって数学物理を差がつかないくらい難しくして女子でも比較的トップ層の多い英語化学で差がつくように調整している というのが予備校講...

    • まあ東大に行くような金持ちの家に生まれた男なんて東大行かなくてもセーフティーネット大量で生存可能だからいいじゃん

    • 入試だけの話してもほんと小手先だし理系女子なんて増えんよな 結局経済全体で理系人材へのリターンがもっと増えてインセンティブが増せば自然と増加する 医者のように結婚出産の様...

    • 成績もあるが、結局のところ理系科目に興味を持つ・得意である人間はASDのキモオタチー牛であるという事実がある限り絶対に理系女子なんて増えないと思うわ。 キモオタチー牛に囲ま...

      • ASDのキモオタチー牛になんか恨みでもあるの?いじめられたの?

        • 俺自身がASDのキモオタチー牛の理系だからだぞ。 まあ俺は理系の中ではマシな方だと思うけど。 今でも大学と関わりあるし、昔から今まで理系の学生がどういう感じかは普通よりはよく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん