2023-02-23

上野千鶴子不倫結婚してたのって

なんでそんなに騒ぐのか分からなかったけど、



ずっと童貞ネタにしていた童貞達の共通兄貴みたいな人が、40歳超えて結婚していたのを聞いてショックだったのを思い出した。そういうことなんやろ。

  • つーても昔から不倫は肯定してたし 他増田がどっかで解説してたけど、結婚もこういう形なら否定してなかったしで別にブレてはなくね?

    • 分かるわ。俺も童貞の兄貴が心の童貞って言ってたのを反芻して現実逃避してたから。

  • そもそも不倫にも種類がある 別居状態で女がいる状態とか 離婚したいが結婚相手が離婚を拒んでる状態だけど恋人がいるとか 不倫を大雑把に捉えすぎだよな

  • まあでも童貞面してたやつが結婚してても君らよってたかって叩いたりしないでしょ

    • 底辺ズラして下手漫画描いてた連中が実は金持ちの息子と知って炎上しかけたことはあるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん