2023-02-22

もう冬アニメも終わるというのに、いまごろやっとAnictに今期作品の「みたい」を設定しているところ

なんつーか

異世界モノとタイトル長過ぎ作品多すぎ。秋期はここまでじゃなかった気がするんだが

個人的上記作品群は見られるものが少なすぎるので必然的に視聴作品が減ってしま

もういい加減この潮流廃れればいいのに。異世界モノが出だしてどれくらい経ったんだよ。飽きろよ

でも来期のこのすばくえんは嬉しい

  • このすばが見えるなら見えるものも多いだろ

    • そんなこともなかった 一応色々見るんだけど、数話で切っちゃう 面白いのかもしれないけど我慢が効かなくて壁を超えられない。壁が10話以降にあったりしたら絶対ムリ そんなん続けて...

  • 初めてアニメ化されたなろう系転生作品がこのすばだからもう7年だな。 マジンガーZのアニメ化からファーストガンダムの放送までがちょうど7年だ。 歴史を感じるな。

    • まだ7年!? 作品数多すぎてもっと経ってるかと思ってた 異世界系アニメの伸び率異常 急激にみんなが飽きて淘汰されたら笑う 次は何が来るかなー?

      • まあなろうはアニメ化時点で、webでのヒットから何年目って話になりがちだからな。アニメから7年なら作品はもう10年余裕で超えてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん