2023-02-21

anond:20230221174526

それ、LGBTSMフェチと同等であるとしてるんじゃなくて、SMフェチLGBTと同等としてるんじゃないのか。

まりは、LGBTSMフェチと同じく単なる趣味嗜好であり、取るに足らないものである、と言っているのではなく、

LGBTが注目を集めているが、SMやいろいろなフェチなども本来は同等レベルまで社会的に許容されるべきである、と言っている可能性。

記事への反応 -
  • 叩かれないのか?lgbtを性的倒錯の一種だと言ってるんだぜ?

    • それ、LGBTをSMやフェチと同等であるとしてるんじゃなくて、SMやフェチをLGBTと同等としてるんじゃないのか。 つまりは、LGBTはSMやフェチと同じく単なる趣味嗜好であり、取るに足らない...

      • まあとにかく深堀元文・心理学の全てが分かる本っていう似非啓蒙書にそういう記述があるのね。2010年より前の本だから仕方ないのかもしれん。

        • 心理学絡みって10年前の内容はわりと役に立たないよ 自己啓発系のアレな本もまともな専門書も

          • 10年でそんな進歩するイメージがなかったが→心理学 IT分野の進歩ぶりが半導体の集積密度でよくたとえられるようになんかたとえがあるとわかりやすい。

    • どう違うのか説明してみーよ

      • そう言われると難しい。だがいかにも叩かれそうだとは言いたかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん