2023-02-19

anond:20230219124404

人狼オンラインでやったことないけど書かれてる状況が草だった

そもそもあのゲーム茶番だらけで何が楽しいだって感じだったんだけど、そういう層に受けてんのかね

記事への反応 -
  • 某オンラインで妖狐引いたんだわ そんで子狐も背信者もいなかったから霊能騙りして一か八か狙ったなのね まあ定石通りロラ食らってすぐ吊られたんだけど、それで人狼が騙りに割く...

    • 人狼オンラインでやったことないけど書かれてる状況が草だった そもそもあのゲーム茶番だらけで何が楽しいんだって感じだったんだけど、そういう層に受けてんのかね

    • 狐の霊脳騙りって意味あんの?

    • 一人が発狂して周りがそいつに乗ってなかったんだから多くはないんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん