2023-02-18

暇空茜さんがカフェ女性晒してるけど

https://twitter.com/himasoraakane/status/1582989766106419200



これまずくないか


twitterで「ブランチパーク」の期間指定検索したら、当日このカフェに行ってたらしき人たちのツイートがいくつか見つかった

その中には、暇空さんのツイートで晒されている人がいるかもしれない

教えてあげたほうがいいんだろうか?

  • 何がまずいのでしょうか? 撮られてる人の顔の識別はほぼ不可能なことから肖像権の侵害には当たらないと思いますが

    • 確かにあなたの言う通りですね。 何の根拠もないのに問題があるかのように扱ってしまい大変申し訳ございませんでした。 土下座で謝罪します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん