2023-02-18

anond:20211103190601

わしも昔はエッチと呼ぶことには抵抗があったんじゃ

でもな、大学時代放浪したとき熊本出会った娘に「えっちしよ」言われてどうでもよくなったんじゃ。

田舎の芋臭い娘が方言イントネーションで言う。

それだけで世界は覆るんじゃよ。

記事への反応 -
  • これ定期的に主張してんだけど、通常のセックス が「エッチ」なわけねえだろ 語源を軽視するな エッチはHentaiの頭文字だぞ 通常の男女が通常の性行為をするのが変態性欲だったら、...

    • わしも昔はエッチと呼ぶことには抵抗があったんじゃ でもな、大学時代に放浪したときに熊本で出会った娘に「えっちしよ」言われてどうでもよくなったんじゃ。 田舎の芋臭い娘が方...

    • hentaiとは通常のエロ漫画のことだぞ

    • hatenaのH

    • ちなHという言葉を普及させたのは明石家さんま

      • 適当なこと言うなよ。もっと昔から言われてるよ。

      • ブルーになる、は松本人志ではなく荒井由実な

      • 昔からあったエッチという言葉をセックスの意味で使い出したのが明石家さんま

      • エッチという単語に「する」をつけて動詞化したうえでセックスをあらわす隠語にしたのは杉本たかふみ。

    • そろそろエッチするに代わる言葉が出てきていいもんだ。メイクラブでどうだろう。女性誌が連呼すれば浸透しないか。

    • 「正しいお變態本 あなたもホントはお好きでしょ 過激でどーもスミマセン」 いまメルカリに出品してるから買ってくれよなw

    • Hはhentaiの略じゃない。 縦棒2本が男女を、横棒1本が、2人が繋がっていることを示す象形なんだよ。

    • 平素普段ではみない格好と態度に変貌するじゃん

    • >出しなさいよチンポ ここだけ女っぽい口調で笑ってしまう

    • ハイ、ダブルバインド   > 何がどうヘンなのか言ってみろ 殺すぞ

    • ヘンな気分になったからメシ食ってくるわ

    • 正常位←不自然で異常な体位 後背位←動物みたいで異常な体位   どう転んでも変態です ありがとうございました

    • セックス のことをエッチという言い方を広めたのは島田紳助。真偽は知らんけど本人がそう言ってたのは聞いた。

      • エッチって、言葉を作ったのはさんまやろ 変態って言葉が強いから、和らげる為にエッチって言うようにしたって話してたぞ

    • 語源なんて知らずに使うのが普通だし増田みたいなこだわりを持った人間は淘汰されていくだけだと思うけど

    • >>出しなさいよチンポ よし!ペニスケースつけて街を歩け!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん