2021-11-03

通常のセックスエッチと呼ぶな

これ定期的に主張してんだけど、通常のセックス が「エッチ」なわけねえだろ

語源を軽視するな エッチHentai頭文字だぞ

通常の男女が通常の性行為をするのが変態性欲だったら、逆になにが変態性欲じゃないんだよ

だいたいねエロマンガとか見てると、腹立つ表現が多すぎるんだよ

「ヘンな気分になっちゃった

「ヘンなものが当たってるよお」

何がヘンなもの

お前、28時間メシ抜いて、腹減ったとき、「ヘンな気分になった」と感じるのか?

性欲、普通に「ある」んだから、何も変じゃないだろ

あと、チンポのことを「ヘン」っていうのはやめろ

ついてんだよ生まれときから

何がどうヘンなのか言ってみろ 殺すぞ

そうやって、奇怪な性嫌悪を発露させるから、この世がどんどん生きづらくなっていく

俺に言わせりゃ、チンポを隠さないといけないって法律おかしい 時代遅れ

出しなさいよチンポ

セックスのことはエッチとかヘンタイとか言わないの 

書いてたらハラ立ってきたな マジで何が変態なんだ 変態舐めるなよ

いや、実際、コンドームというもの変態性、みたいなことについては時々考えることがないでもないんですが、しかし、あんだけ人口膾炙したもの変態呼ばわりするのはやっぱり変だ

(メチャクチャ薄いゴムの膜でチンポを覆うことで、妊娠リスクを避けてセックス快感だけを味わう、っていうの、よく考えるとかなり面白くない?)

ダメダメだ、枝葉に惑わされるな

とにかくセックスのことをエッチって言うなってことなんだ

もっとこう、真空パックプレイとか、そういうのをエッチと呼びなさいよ

ケツくらいまでは全然エッチじゃない

というか、裸体なんかを見て「エッチだ」なんて言うのって本当になんなんだよ

襟首を掴んで問いただしたい お前、どこに変態性を感じているんだ 殺すぞ

  • hentaiとは通常のエロ漫画のことだぞ

  • hatenaのH

  • ちなHという言葉を普及させたのは明石家さんま

    • 適当なこと言うなよ。もっと昔から言われてるよ。

    • ブルーになる、は松本人志ではなく荒井由実な

    • 昔からあったエッチという言葉をセックスの意味で使い出したのが明石家さんま

    • エッチという単語に「する」をつけて動詞化したうえでセックスをあらわす隠語にしたのは杉本たかふみ。

  • わしも昔はエッチと呼ぶことには抵抗があったんじゃ でもな、大学時代に放浪したときに熊本で出会った娘に「えっちしよ」言われてどうでもよくなったんじゃ。 田舎の芋臭い娘が方...

  • そろそろエッチするに代わる言葉が出てきていいもんだ。メイクラブでどうだろう。女性誌が連呼すれば浸透しないか。

  • 「正しいお變態本 あなたもホントはお好きでしょ 過激でどーもスミマセン」 いまメルカリに出品してるから買ってくれよなw

  • Hはhentaiの略じゃない。 縦棒2本が男女を、横棒1本が、2人が繋がっていることを示す象形なんだよ。

  • 平素普段ではみない格好と態度に変貌するじゃん

  • >出しなさいよチンポ ここだけ女っぽい口調で笑ってしまう

  • ハイ、ダブルバインド   > 何がどうヘンなのか言ってみろ 殺すぞ

  • ヘンな気分になったからメシ食ってくるわ

  • 正常位←不自然で異常な体位 後背位←動物みたいで異常な体位   どう転んでも変態です ありがとうございました

  • セックス のことをエッチという言い方を広めたのは島田紳助。真偽は知らんけど本人がそう言ってたのは聞いた。

    • エッチって、言葉を作ったのはさんまやろ 変態って言葉が強いから、和らげる為にエッチって言うようにしたって話してたぞ

  • 語源なんて知らずに使うのが普通だし増田みたいなこだわりを持った人間は淘汰されていくだけだと思うけど

  • >>出しなさいよチンポ よし!ペニスケースつけて街を歩け!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん