2023-02-18

この冬、布団用のホットカーペットは買って大正解だった

ベッドにずっとつけっぱなしでセットしてて帰ったらまず布団、休憩に布団、ちょっとした昼寝に布団と、すぐそこにあるゆるい暖かさって本当にホッとする

強さも最弱でちょうどいいし

ヤコンのスイッチ入れる頻度も少なくなった

うちには猫が1匹いるけど猫ちゃんお気に入りでずっと布団の中にいてる

猫ちゃんの防寒対策で留守にするときは25度くらいの暖房猫ちゃん用の小さいホットカーペットを用意してたけど、そういうことしなくてもよくなったのもかなり大きい

一泊とかでエアコンつけっぱなしってやっぱり嫌だしね

万年床の休日は布団でゴロゴロネット見て過ごす民こそ買うべき一品だと思う

  • それヤバい。人間に快適なのはダニとか菌にも快適だから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん