2023-02-16

anond:20230214122700

政治家世界一の高給とやたら潤沢な手当てには文句を言わないしデモもしない何もしないくせに、権力には従順なのに、

女性と零細事業主生活保護受給者だけには税金税金うるさいのが、まさに腐り切ったニッポンジン感あってすごいな

記事への反応 -
  • 同じ社会経済活動をしている中で「自分達だけ税金を納めなくていい特権階級でいさせろ」って主張は どの立場でも周りからの理解は得られず通らないと思うぞ。

    • 政治家の世界一の高給とやたら潤沢な手当てには文句を言わないしデモもしない何もしないくせに、 女性と零細事業主と生活保護受給者だけには税金税金うるさいのが、まさに腐り切っ...

    • ほんこれ スタートアップだから見逃せなんていう特権意識は許すべきでないんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん