2023-02-14

すきな人のタイプを聞いてしまうと過去恋愛遍歴が気になる

イケメン高収入高身長、とか言ってくるのはまだいいんだよ。

それは夢見てるだけじゃん。

ハードルが低い感じの条件だとそれって何かの揺り返しだよね。

って感じる。具体的なほどより顕著に。

「優しい人が好き」

過去に優しくない人を好きになって大変だったんだな

わたし大事にしてくれる人が好き」

過去大事にしてくれない人を好きになって大変だったんだな

「一緒にショッピングを楽しんでくれる人」

元カレは買い物つきあってくれないか露骨に楽しくなさそうだったんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん