2023-02-14

ホームページ家系図を載せたら炎上

下級国民嫉妬は怖いね

この前の徳川家の新当主が決まったってニュースと何が違うんだろう。

実は徳川の方にもむかついてたけど、ケチつける口実が思いつかなかっただけかな。

  • あの新当主、自分らが選挙に担ぎ上げたことあるからなあ 文句言っても恥かくだけって知恵が回ったんじゃないの

  • なんで上級国民が増田にいるんだ?

    • おまえ以外の増田はすべて年収1千万以上のエリートだぞ

      • そうか……みんな弱者男性ごっこしてただけだったんだな 仲間がいたと思ったのに悲しいなあ

  • 世襲政治家批判をしてるところに「徳川当主はどうなんだ!」とかウイグル右翼にしてもアホすぎだろ 徳川家の当主が代々政治家になってるならともかく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん